公園に行ってきたよ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

昨日の雨も上がり、朝から晴れていましたね☀

 

みんなで公園にいきました✨

 

昨日の雨で遊具が濡れてしまってたので、

 

広場で追いかけっこや、しゃぼん玉、探索活動をして過ごしました!

風がありしゃぼん玉がたくさん飛んだので、大興奮のお子さま達💗

 

広場の中を「ピッピッ!」の掛け声で走っていたお子様もいました🎵

たくさん遊んだあとは、お茶タイム🍵

「おいしい~💛」

にこにこ飲んでいましたよ✨

 

文責:豊嶋