みんなで公園楽しかったね🌱~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学、子連れ出勤も可能です♪

お気軽に園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは!

朝は少し肌寒かったですが、日中は気温も上がり外遊びにぴったりな1日でしたね☀

 

あすと園のお友だちは公園に行って遊んできました!

今日はすてらさん、るなさん、あからさん共に同じ公園で遊びました🎶

 

 

 

外遊びが嬉しいのかな?

すてらさん、るなさんのお友だちのニコニコ笑顔可愛いですね😊

 

あからさんは、お店屋さんごっこやすべり台でお友だちとたくさん遊ぶことができました!

 

どんぐりやありさんを探すお友だちもいましたよ!

公園には自然がいっぱいだったね✨

 

今日も1日楽しかったね!

明日も公園で遊ぶことが出来るかな??

 

文責:舘野