いいお天気🌞みんなで公園🎵✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは🙌今日はお日様が出ていいお天気でしたね🌞

全クラスみんなで三丁目公園に行ってきました✨

お砂遊びに夢中のお子さま達😊

たくさんお料理を作って楽しんでいましたよ🌟

砂の感触に可愛い笑顔💗

日陰は風があってとても気持ちいいね🌟

アリさんに興味津々の様子✨

「アリさんいたよ~💛」とお子さまの声に、、、💗

お友達みんなが集まってきましたよ😊

アリさんの観察に夢中のお子さまたちでした🌟

最後はみんなでお茶休憩~🎵✨

いっぱい公園で遊んだ後のお茶は美味しいね😊

 

明日は何して遊ぼうかな?元気に登園してきてね🎵✨

文責:伊藤