室内で遊びました💛~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは!

5月最後の今日は雨模様だったのでお部屋で遊びました✨

 

🌞あからさん🌞

父の日の製作💖

みんなパパを思い出しながら一生懸命にお顔を描いて作っていました♪

作った作品はヨークベニマル太子堂店に展示予定です✨

楽しみにしていてくださいね😊!

ボール運びゲーム🥎

お友達と協力してそーっと慎重に頑張って運んでいました👏✨

 

 

🌛るなさん🌛

新聞&ボール遊び🎵

新聞をビリビリ破ってみたりボールのように丸くした新聞を投げてみたり楽しんでいました😊ボールも「待って ~!」というように笑顔で追いかけていたるなさんでした💖

 

🌞あからさん&るなさん🌛

お片付けゲーム🌟

最後にあからさんとるなさん一緒にお部屋の端から端までボールを持って箱に入れ、お片付けを楽しみながらゲームをしていました🎵

 

🌟すてらさん🌟

音楽遊び🎶

どんな色が好き♪の音楽に合わせてクレヨンのペープサートを見たり触れたり、バスにのってゆられてる♪の音楽に合わせてハンドルを持ってみました♥とても楽しそうに音楽に乗っていましたよ😊

 

文責:長田