公園でたくさんあそんできました😊🍀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

 

こんにちは😊

 

今日は晴天になりましたね🌞💗

りっきーのお子さま達は公園に遊びに行ってきましたよ🎶

 

 

 

 

公園の広場で遊んだるなさん💗にっこり笑顔に癒されます🤭

 

 

 

あからさんとすてらさんも公園で探索を楽しんだりすべり台を滑ってきましたよ🌟

 

大量のアリさんを見つけ大興奮のあからさん❕❕🤭

広場を自由に駆け回るお子さま達でした🌈

 

明日も晴れますように😆💛元気に保育園に来てくださいね🎶

 

文責:三浦