今日も元気いっぱい♪ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。

ここ数日は、すっきりとしないお天気が続いていますね。

そんな空模様ですが、お友だちの可愛らしい笑顔がたくさん

輝いている保育園です😊

それでは今日の保育園のお友だちの様子を

お伝えします。

【あからさん】

お当番活動中。保育園で栽培しているトマトさんとナスさんに

お水をあげています、

「おおきくなぁれ~」

さぁ、今日も元気に出発! 今日はどこに行くのかな?

公園で何かを発見した様子。何をみつけたのかな?

きのこを発見! 公園は宝物がいっぱい。

「〇〇あったよ~!」と保育士に伝えてくれるお友だちです。

「いらっしゃいませ~」 お店屋さんごっこ♪

 

元気いっぱい走ったね!

公園楽しかったね!

【るなさん・すてらさん】

すべり台、楽しいね。

まてまて~。

 

 

それぞれ公園で楽しく元気に遊びました。

発見もいっぱいあったね。

また明日もいっぱい遊びましょうね~。

 

文責:菊池