父の日製作👨🌼~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは👧♪

連日続いた雨天も今朝にはすっかり止み、あたたかい日差しが照らされていましたね🌞🌈

さて、今日はるなさん🌙で"父の日"製作をしましたよ!

黄色の花紙をクシュクシュ♪ギュッギュッ‼と丸めて作りました🌟

みんな上手に丸めることが出来ました✨✨

完成までお楽しみに💗

あからさん🌞とすてらさん🌈は長町駅までお散歩に行ってきました!

お友達と一緒にお花を見ているみたいです💛

この後ろ姿もとても可愛らしいですね😆💗

 

今日もお子さま達の笑顔で溢れた一日になりました⭐

明日も元気に登園してきてくださいね♪

文責:今野」