雨が上がったね! ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさんこんにちは。昨日は強い雨が降り

肌寒い一日でしたね。

今日も雨が降るのかなと心配していましたが、

お天気も回復し、お散歩に出かけることができましたよ😊

【すてら・るなさん】

4月に入園したお友だちも、保育士と手を繋いで上手に歩くことが

できるようになってきたよ♪

お友だちとタッチ~😊

【あからさん】

保育士、お友だちと手を繋いで出発!

途中で何かを発見! 何が見えたのかな?

某キャラクターに会いに行ってきました。

みんな大喜びでしたよ。

“みんな大好き!”なのですね~。

自然にも触れてきました。

「ふわふわするねぇ~」

最後は、みんなでかけっこです。

「いちについて、よーいどん!!」

みんな頑張って走ったね!

今日も元気いっぱいのお友だちでした。

また明日も楽しく遊びましょうね。

文責:菊池