1週間の始まり☆彡 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは😌🍀

今日は朝少し雨がポツポツ降っていましたが、

だんだんとお日様が出てきていい天気となりました🌞

今日は初めに身体測定をしました❕

みんな上手に測定することが出来ました✨

来月はどの位大きくなっているか楽しみですね😉

 

その後はみんなで散歩へ行ってきました🎵

歩道にはきれいな紫陽花が咲いていましたよ🌼

これから梅雨の時期に入ると、カタツムリやカエルなどの

多く見られるようになりそうですね🐌

 

先週は雨降りの日が多かったので、

今週はいい天気が続くといいですね💛

今週も元気に過ごしましょう✨

 

文責;遠藤