公園に行ってきたよ🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!
今日は晴れましたね🌤
ちょっと雨がぱらついた時間帯もありましたが
お日様が出て心地よかったです🎶

今日はちょっと遠い公園に行ってきました✨
どんな遊びをしてきたのかな?

一緒にブランブラン、ぶら下がったよ~

ブランコにも乗ったよ~♬

登れるかな?足と手を上手に使って・・・

広場でしゃぼん玉もしたよ~
いっぱいできて、まてまて~

公園、楽しかったね~🎶
お茶休憩もとって、保育園へ帰ろう!!

来週も元気に保育園に来てね~🌟

文責:今泉