土曜保育🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは👧♪今日は元気に4名のお子さまが登園してきてくれましたよ🌟

 

みんなでkhb広場に行ってきました😊

頑張って歩いた先にお子様が何かを発見したみたいですよ💗

お子さまが指さす方向には、、、?💗

可愛いピンクのお花が🌺

「可愛いね~💛」「綺麗だね~💛」と嬉しそうに見ていましたよ🌟

 

帰りは大好きなアンパンマンに会ってきましたよ💗

たくさんタッチできて大喜び🌟

アンパンマンにまた会いに行こうね🎵✨

 

お部屋の中でも製作をしたり💚紐通しをしたり💛線路遊びを満喫✨

また来週元気に登園してきてね🎵✨

文責:伊藤