公園日和🌞🍀 ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは🙌

今日も1日いい天気となり、昨日よりも気温が上がりましたね🌞

 

みんなで公園へ遊びに行ってきましたよ😆

「アリさん出てくるかな~❔」とじっくり観察をするお友達👀✨

枝をちょんちょんとすると、沢山アリさんが出てきたようです🎵

アリさんが気になって、どんどんお友達が集まってきましたよ🤭

植物や生き物の観察をするのも、公園遊びの楽しさの1つですね🌼

 

お兄さんお姉さんの遊びの様子を見ながら、気持ち良さそうに日光浴するお友達も🤗

またみんなで遊びに行きましょうね💗

 

明日は親子遠足があります🐟🐠

 

文責:遠藤