公園で遊んできたよ🎶~りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは☺
日差しが強く汗ばむお天気でしたね~
時折ふく風がとても心地よかったです🎶

今日は、公園でたっくさん遊んできましたよ☺💦
あからさん

公園に到着🎶
みんなで「よーい、どん!!」

走るのがはやくなってきましたよ🏃


遊具の下でお友だちが何かしているのを発見!!
行ってみようかな~💕


お友だちはどこにいたかな??

草花も見つけたよ🌼

るなさん
るなさんとあからさん、同じ公園で遊びました🎶
るなさんは、どんな遊びをしてたかな?

芝の上をお散歩♬

虫さん見つけたかな?

かわいいお花を見つけたね🌼

気持ちいいお天気だったね~

明日は遠足!!
みんなで楽しもうね~🎶

文責:今泉