遠足楽しかったね ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

みなさんこんにちは。

今日は待ちに待った遠足の日。

みんなで動物園に行ってきましたよ。

それでは、遠足の様子をお伝えします😊

最初に、やぎさん、ひつじさんとふれあい体験をしてきました。

初めは、ちょっぴりドキドキ・・・。

 

ドキドキしながら、なでなですることができたよ♪

ブラッシングもできました。

スタンプラリーに挑戦。どの動物さんから見に行こうかなぁ。

 

スタンプゲットしたよ!

へびさん大きいね~。

アイス食べたいなぁ~。

様々な動物に触れたり、見たりして楽しかったね。

お友だちのキラキラした表情、笑顔がうれしく思った保育士でした♪

広い動物園内をたくさん歩きました。お家でゆっくり過ごしてくださいね。

また来週も元気に遊びましょう!

 

文責:菊池