遠足㏌仙台うみの杜水族館🐠~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

こんにちは🙌

今日は親子遠足の日!みんなで仙台うみの杜水族館に行ってきました🐟

 

いつもと違う場所での集合に、ちょっと戸惑いながらも元気にいらしてくれました✨

 

スタンプラリーのカードを持って、指定された魚や動物を探しにいきました。

おうちの人と一緒にみつけられたかな?

 

 

お友達と一緒に「はいチーズ📷」

 

音楽に合わせて手拍子や拍手をしながらノリノリでイルカショーを見ていましたよ🐬

 

 

 

たくさん歩いてたくさんみつけて、楽しかったね🎵

 

スケジュール調整など、ご協力いただきありがとうございました。みんなで楽しい時間を過ごすことができました!

 

週末はゆっくり休んでまた来週元気にいらしてくださいね😌

 

 

文責:石田