制作活動とお散歩✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

こんにちは✨

今日は各クラス製作活動を行ってから、太陽が見えてきたので長町駅にお散歩に行った来ました🎵

🎨製作活動🎨

【あから】

6月にぴったりな絵の台紙にシールを貼っていきました🌟

みんな集中してシール貼りを楽しんでいました🎵

 

【るな】

ティッシュペーパーを上手にビリビリ破くことが出来ました💗

これからどんなものになるのか楽しみですね♪

 

【すてら】

可愛い足型がとれました(^▽^)💛

足型をとることに、少しずつ慣れてきたすてらさんです🥰

 

🌞お散歩🌞

長町駅まで楽しく歩いていきました🎵

駅ではバスや電車を見つけたよー🚌

休憩をしていたらアリさん発見!

みんなで観察している後ろ姿がとても可愛かったです💗

 

文責:長田