公園に行って遊んできました😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!今日も暑い一日でしたね💦

皆様もお体に気を付けてお過ごしください。

それでは今日の保育園のお友達の様子をお伝えします!

 

【るなさん🌕】

今日は公園に行って遊んできました♪

 

ボールを転がしたり投げたり🥎

いらっしゃいませ~!お店屋さんごっこもしました🎶

 

保冷剤!冷たくて気持ちよさそうに笑っていました😊

 

【あからさん🌞】

公園で水遊びをしました🎶

 

ジョウロでお水じゃ~っ!🐘

ペットボトルも使いました🎶

 

お水がなくなると蛇口まで行き、一生懸命お水を汲んでいました!

暑さに負けず、元気いっぱいのお友だち😊💕

水分補給をしっかりして遊びました!

明日も楽しく過ごしていきたいと思います!!

 

文責:畠山