今週もスタート😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊今日は30℃前後の気温でとても暑い一日になりましたね🌞

熱中症に気をつけて過ごしていきましょうね😢

 

今日は室内での様子を紹介していきたいと思います💗

すてらさん🌈

指スタンプに挑戦しました🌟

絵の具の感触に不思議そうなお子さまでした💗

カラフルな作品が出来ましたよ✨✨✨

 

るなさん🌛

初めて粘土遊びに挑戦しました🌟

ころころ転がして丸い形にしてみたり💛

可愛いハートの形にくりぬいてみたり💛

様々な形の粘土を作って楽しみました🎵

初めての粘土の感触に興味津々のお子さまたちでした✨

 

あからさん🌞

スワイプアートに挑戦しました🌟

スワイプアートとは絵の具をスポンジや段ボールなどで滑らせて模様を作る技法です💗

真剣な表情で取り組んでいましたよ😊

今日作った作品は天の川に変身する予定です💗

 

今週も素敵な笑顔がたくさん見られますように🌟

文責:伊藤