お外で何かを発見👀✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は昨日に比べ、気温が下がり少しジメジメとした1日でしたが、長町園のお友だちは元気に登園してくれました⛅

 

今日もお外にお散歩に行ってきました😆

興味津々に地面を見つめるお友だち👀✨何がいるでしょうか❓❓

ダンゴムシさんを発見🐛✨✨

ピンクや水色のカラフルな紫陽花も発見しました🌺

お外ではたくさんの発見があって楽しいですね🎶

 

🌟室内遊び🌟

お外とお部屋でゆったりと過ごせた1日でした🤗

 

明日は何をするのかな??お楽しみに🌠

 

文責:佐々木

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★