公園に行ってきました!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは!

今日は昨日の曇り空から一転して天気が良く、暑い一日でしたね🌞

あすと長町園のお友だちは水分補給をしっかりとして体調に気を付けながら過ごしました!

 

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします🌈

 

【るなさん🌙】

今日は公園に遊びに行ってきました♪

スコップでお砂をすくったりクローバー発見🍀四つ葉のクローバー探しもしましたが見つかりませんでした。ボールまてまて~!保冷剤冷たくて気持ちいいね🎶保育園に帰ってからはカラーボールで遊びました🔵頭にボールを乗せて♪カラーボールのシャワー!いっぱい楽しみました!!

【あからさん🌞】

あからさんも公園に行って遊んできました🎶

ハンドルぐるぐるぐる~~木の枝発見!木の実も見つけてみんな興味津々でした👀!

暑い一日でしたが、るなさんもあからさんも元気いっぱい遊ぶことができました!

まだまだ暑い日が続くと思うので、体調に気を付けながら過ごしていきたいと思います。

 

文責:畠山