おおきくな~れ🌱🍅~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今日は朝から青空が広がり暑い一日となりましたね!🌞

 

今日は、少しだけ園周辺をお散歩をした後に、あからさんが育てているお野菜さんたちに水やりをしました✨

 

バケツの水をじょうろに汲んで・・・・

「おおきくな~れ💗」と沢山お水をかけてくれました🎶

苗だったトマトもすっかり大きい実をつけてます😊

 

朝顔も蕾が膨らんできました✨

おくらはもう少しですかね??🤔

 

 

「まだかな~??」

 

と収穫を楽しみにしているお子様達です😊

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

文責:豊嶋