久しぶりにお散歩に行ってきました🐜🐜🐜✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

今日は朝から太陽が隠れて曇っていましたが、少し暑さが残ったような気温の1日でした🌤

 

靴下と帽子を身に付けて、早速お散歩へ出発❕❕

長町駅にあるパン屋さんでは、季節限定のレモンパンやバナナパンなど美味しそうなパンが並べられていました🍞✨

「パクパク」「おいしいね」と食べ真似をするお子様たち😋🎶

 

ベンチで一休み~🍵

お茶を飲み終わったお友だちがだんごむしを発見しました🌟

興味津々にみんなで覗き込む背中がとても可愛らしいですね🥰

 

今週もいっぱい遊んで、疲れが溜まっていると思います🤗

休日はゆっくり休んでまた元気に来てくださいね✨✨

 

来週は何をしようかな❓❓お楽しみに~👋

 

文責:佐々木

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★