みんなで公園に行きました~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは。

梅雨に入ったこともあり、今日は蒸し暑い1日でしたね🌨

あすと園のお友達は蒸し暑さにも負けずに元気に過ごしましたよ。

 

るなさん、あからさんみんなで公園に行ってきました。

「今日は何をして遊ぼうかな?」お話をしながら歩きました。

 

公園に到着!

滑り台はるなさんもあからさんも大好きです✨

順番を守って遊びました。

滑り台の下でお店屋さんごっこもしましたよ。

るなさんもあからさんも、一緒に遊ぶことができて楽しそうです😊

あからさんとるなさんのお友だちが手を繋いで仲良く遊ぶ姿も見られました!

年下のお友だちにも優しく接することができるようになってきました。

保育園に到着です。

あからさんみんなでかけっこをしました。

みんな一生懸命走りました。誰が1番になったのでしょうか?

 

今日は季節の変わり目ということもあり、体調を崩しているお友だちが多かったです。

明日は沢山のお友だちが登園できますように☆彡

みなさんも体調にお気をつけてお過ごしください(o^―^o)

 

文責:舘野