児童館の屋上でゴーゴー❕❕🥰~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

 

こんにちは🤗

 

今日は長町児童館に遊びに行ってきたあからさん🎶

 

児童館の屋上に行くのは初めて💗

お約束を真剣に聞くお子さま達です😆

 

うんうんと頷いたり「はい」とお返事する姿も🤭

 

 

いざ屋上へ❕❕🙋✨

 

 

緊張した様子のお子さま達🤭💗ついついお友達と手を繋いでしまう姿にほっこりでした💗

 

 

 

車も順番に仲良く乗ることができましたよ😆

後ろを押してあげる優しい姿も💗

 

 

 

たくさん走ってたくさん車を走らせることができました🎶🤭

 

 

帰りのエレベーターの表情もやはり緊張感がありました😆(笑)

 

明日も楽しい1日になりますように🥰お楽しみに🎵

 

文責:三浦

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★