今日も元気に遊んだよ♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは。

蒸し暑い日が続いていますね。

暑さに負けないよう、水分補給と休息をしっかりと取っていきたいですね。

保育園では体調を崩してお休みをしているお友だちも多く

心配しております。

はやく良くなって元気に登園してきてくださいね。

登園してきているお友だちは元気いっぱい!

今日も楽しく過ごしました。

それでは今日のお友だちの様子をお伝えします。

【るなさん】

公園に行って遊んできました。

お砂あそび大好き!

何を見つけたのかな?

水分補給中😊

保育士と手をつないで上手に歩くことができるようになったお友だちです。

おあつまりも上手になりましたね。

  【あからさん】

あからさんも公園に行ってきましたよ。

お友だちと一緒にすべるのは嬉しいね!

トンネルのすべり台、楽しいね~。

るなさんも、あからさんもいっぱい遊んで楽しかったね。

また明日も元気に登園してきてくださいね。

文責:菊池