今日もたくさん遊んできました😆🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

こんにちは😊

今日も朝からお日様が出てお天気が良くなりました🌞

 

今日はるなさんとすてらさんの活動に密着していきたいと思います🤗✨

 

お部屋で午前おやつを食べた後は近くの長町児童館に遊びに行ってきました🌟

到着すると広い体育館の中には玩具がたくさん❕❕

選び放題でどれにしようか迷ってしまいます👀✨

児童館の中はとても広くて思い切り体を動かして楽しむお子様たちでしたよ🤩

 

明日はなにをするかお楽しみに✨✨

 

文責:佐々木

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★