かたつむり🐌いるかな?~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊

昨日は午後から雨が降りムシムシと暑かったですね💦

 

長町園は今日から水遊びの予定でしたが、曇り空だったのでお散歩に変更しました✨

「かたつむりいるかな?」

雨の時期なので、カタツムリ探しがブームの長町園です!

 

お花も好きで毎回綺麗なお花を見つけると、にこにこ笑顔で見ています💗

大好きな犬を見つけて喜んでいましたよ✨

 

文責:豊嶋

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★