今日から念願の…✨✨ ~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

今週は曇り空だったり、気温が上がらない日が続いていましたが、

今日は気温がぐんぐん上がり、蒸し暑い1日となりましたね🌞💦

 

りっきーでは、やっと水遊びを始めることが出来ました~😆💗

準備をする時から、ワクワク・どきどきなお友達🎶

クラスに分かれて、順番に水遊びを楽しみましたよ!

4月から入園したお子さまは、保育園で初めての水遊びとなりましたね✨

 

ジョウロやバケツなど、水遊び用の玩具に夢中なお友達🤭💛

室内遊びや公園遊びとはまた違った楽しさがありますよね🎶

 

そして、りっきーの水あそびでは毎年お決まりの水風船🎈🌈

どんどん膨らんでいく、水風船に興味津々なお友達🥰

りっきーのお友達はみんな、水風船が大好きです💕

今年も楽しい夏を過ごしたいと思います🍉💛

 

 

文責:遠藤

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★