お水遊び🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

とっても暑い1日でしたね💦
日差しも強くて・・・🌞

今日は、るなさんもあからさんもお水遊びをしました!!!
今年から、新しく〇〇が登場🎶
お子さまも大興奮でした☺

【るなさん】

なにが始まるのかな?と興味津々のお友達でした🎶


お水って気持ちいいなぁ・・・


まるでシャワー!!
ポツポツと降って来るお水を楽しみました☺
そう!こちらが、今年デビューのヤシの木の噴水です!!

アンパンマンのジョーロもお気に入り♡です!

気持ち良かったね~♪

 

続いて、
【あからさん】

るなさんがお水遊びしていた時に、
元気に体を動かして汗をたくさんかきました💦

いざ!
お水遊びへ☺


雨の日みたいに傘を差して、パラパラと音も楽しみました🎶


良い音だね!

明日もお水で遊べるといいね~🎶

明日も晴れますように☆彡☆彡

 

文責:今泉