七夕会をしましたよ🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

昨日に続き今日も暑い1日となりましたね💦

 

梅雨も重なりジメジメと暑く寝苦しい日が続きますよね😢

 

今日の長町園は七夕会⭐をしました😊

 

七夕の歌を振り付きで歌ったお子さま達💗

とても可愛らしかったです😊

 

その後は、彦星様と織姫様のお話・・・

みんな真剣な表情で聞いていました👀✨

 

「彦星様と織姫様が離ればなれになって寂しそうだね・・・・」

みんなで天の川を作りました!⭐

 

天の川をくぐってお星さまをペタッ🌌

完成すると、彦星様と織姫様が会うことができました🎶

 

長町園にとても可愛い天の川ができましたよ✨

お給食もおやつも特別メニュー💗

「おほしさまだ~」と嬉しそうにしていたお子さま達でしたよ!

 

文責:豊嶋

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★