お散歩しながらいろいろなものを発見👀~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは🤭

雨あがりということがあってか、朝からムシムシ、ジメジメの1日でしたね。週末は暑さも厳しいようですのでみなさま体調にお気を付けください🌞

 

今日はkhbの社屋までお散歩してきました。

向かう途中では新幹線や美容室の看板の「ぐるぐる」、タクシーやバスを次々に見つけて大喜び🚄🚌

社屋のロビーでは大きなぐりりの人形を触ったり七夕飾りを見てきました👀

 

来た時には出ていなかった噴水が帰りに出ているかな?と思ったのですが出ておらず、帰り始めたその時!

 

 

水の音が聞こえたので急いで戻りました😳

 

音も見た目も涼しい瞬間でしたね⛲

 

来週も梅雨らしい天気が続きそうですが、みんなで元気に遊びましょうね😄

 

 

明日は七夕です。織姫と彦星は出会えるでしょうか🎋 皆様の願い事が叶いますように🌟

 

石田