今週もスタート😊~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

こんにちは😊今日は朝からあいにくの雨でしたね☔

 

 

お部屋の中でたくさん遊びましたよ⭐

 

今日はあからさんのお部屋の中での活動を紹介します💗

みんなで椅子取りゲームをしました🎶

音楽が鳴るとニコニコ笑顔で歩き始めましたよ✨

ノリノリで歩くあからさんがとても可愛らしかったですよ🥰

音楽が止まるとしっかりと椅子に座っていました🌟

待っているお子様たちは「頑張れ~🚩」と元気いっぱいに応援してくれましたよ🎶

最後の椅子に座ることができると「やった~💗」と可愛い笑顔を見せてくれました💗

またみんなで挑戦したいと思います🌟

 

しっぽ取りゲームにも挑戦しましたよ⭐

しっぽを「まてまて~💗」と頑張って追いかけるあからさん🌞

しっぽを取ることができると大喜び😊

たくさん身体を動かして元気いっぱいに過ごしましたよ🥰

 

今週は雨の日が多くなるみたいですがたくさん楽しい活動をしていきたいと思います🎶

明日はどんな楽しい活動が待っているかな?✨

文責:伊藤

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

子連れ勤務も可能です☆

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★