雨の一日☔~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんにちは!

土日はとても天気が良く暑かったですが、

今日は朝から雨が降っていて、ジメジメした天候でしたね☔

あすと園のお友達は、お部屋で元気いっぱい遊びました😊✨

 

【すてら・るな】

すずらんテープのカーテンをくぐったり、トランポリンなどをして楽しく体を動かしました♡

カーテンをくぐるたびに、みんなの可愛らしい笑顔が見られましたよ✨

風船も大好きです🎈♡

先生に箱車を引っ張ってもらいました☺🌟

 

【あから】

すずらんテープやコピー用紙を使って、迷路の完成!

壁がないところを見つけて、すり抜けていきます✨

お友達と顔を見合わせて、大笑い😊♡

楽しそうな笑い声が響いていました🎵

 

その後は、椅子取りゲームをしました!

音楽をよーく聞いて、音が鳴ったら椅子に座ります!

優勝したのは…

こちらのお友達でした👏✨おめでとう♡

 

今日もみんなの笑顔がたくさん見られ嬉しかったです✨✨

また明日も元気に登園して来てくれるのを待っています☺

 

文責:木村