ついに○○を収穫🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

 

こんにちは😊

今日は曇りのお天気でしたが、雨が降らなかったのでお外に行くことが出来ました⛅

 

あからさんが6月から栽培しているお野菜がだんだん生長してきています🥬🍄🥕

本日、初めて収穫を行いました🌟

今が旬の赤くて丸い、身近なお野菜です🎶

何でしょうか・・・❓❓❓

 

 

正解は~~~トマトです🍅✨

真っ赤で大きなトマトに興味津々のお子様たち👀✨

みんなで毎日水やりを頑張ってくれて大きく立派なトマトになりました🌱💦

 

収穫したトマトは午後のおやつで食べました😋

お野菜はまだまだ緑色の実がたくさんついてきてきているのでこれからの生長も楽しみです🌻

お子様たちと一緒に元気に大きくなりますように🥰

 

文責:佐々木

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★