お水遊びをしました!~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は雨が降ったり止んだりの1日でしたね💦

早く梅雨が明けてほしいです💧

 

今日は日中は曇り空だったのでお外に出てお水遊びをすることが出来ました!

少し気温が涼しかったのでぬるめのお水で遊びました!

 

【るなさん・あからさん🌙🌞】

るなさんもあからさんも元気に体操をしてから

お水遊び!

お水パシャパシャ気持ちよさそうでした!

お友達と一緒にゾウさんのじょうろからお水をじゃー!

いろいろなおもちゃで遊びました!

たこのおもちゃからはたくさんのお水が出て楽しかったです🐙

今日はお水遊びで涼しく過ごせてよかったです!

明日も晴れてお水遊びができることを願います🌞

 

 

文責:畠山