お水遊び🎶~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎日ムシムシと湿気がすごいですね~
梅雨明けがとっても待ち遠しいです!!

最近雨の日が続いていましたが、今日は日中は曇り空で気温も上がったので
お水遊びをしました🎶
毎日、「今日はお水遊びする?」とお外でのお水遊びを楽しみにしているお友だちです☺

今日のお水遊びの様子を見ていきましょう👀

るな・すてらさんとあからさん、一緒にお水遊びをしました💦
最初にるな・すてらさん☆
先生がモクモク泡を作って・・・
なんだ?なんだ?不思議そうなお友だちです。

泡がいっぱい出てきた!!!コップに入れてみようかな・・・

ジョーロにお水を入れて泡を流しているお友だちもいました☺

お水の流れや感触って気持ち良いですね♪

あからさんも合流です!
もっと泡ちょうだい🎶

先生も頑張ります!!!

手を洗っているみたい✨みてみて~

水鉄砲でお水をピュッ!ピュッ!

いいのみつけた✨✨

今日は、モクモク沢山泡を出して感触も楽しみました!!
天気予報では、明日は晴れ🌤🎶
明日もお水遊びできるかな?!

文責:今泉