この手形は何になるのかな?👀🌻~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

昨夜は雨が強く、本格的な梅雨の時期になりましたね☔🌈

皆様も、気候の変化に体調を崩さないように気を付けてお過ごしください🍀

 

さて、今日はるなさんのお子さま達がなにか楽しい製作をしたみたいですよ💗

今日使う絵の具はオレンジ色🎨🍊

手に塗って・・・

ぺったん!✋🌟

今日はもう一回ぺったん!

二つ手形を取りましたよ😆✨✨

どうして手形を二つとったのかな・・? 手形はなにに使うのかな?

ヒントは…8月3日に開催される夏祭り👘🎇に使います!

完成までお楽しみに🤭🌻

 

文責:今野

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★