体操&お水遊び💦~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

久しぶりの曇り空の日中!
傘の心配をしないのはとても久しぶりです♪

週間予報では、晴れマークも少しあってちょっと嬉しい気持ちです☺

 

さて、今日のあからさんは・・・
体を動かして🎶体操やリレーをしました!
大好きなアンパンマン体操では、元気に体操していたお友だち!

準備体操もばっちりです✌

かけっこや、匍匐前進、ウサギやカエルに変身してかけっこを楽しみました♪

足の力で前進!!とても上手でびっくりしました👀

お水遊びの時間です⏱

金魚すくえるかな・・・♡とても真剣でした!

金魚さんとれました♪

先生にかけちゃうぞ~☺

るな・すてらさんは・・・
すくうのは難しかったけど、金魚さんGETした気持ちです♡

お水気持ちいいね~

スポンジの感触も面白いですね♪

上手に金魚をすくいとれるかな??

今日は、金魚をすくうのに夢中だったお友だち🎶
ポイも上手に握ることが出来ました✨

来週も晴れの日がありますように☆彡

文責:今泉