今日のりっきーは?✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

こんにちは😊日中はは久しぶりに雨が降りませんでしたね⛅

今日も各クラス楽しい活動をしましたよ🥰

 

るなさん🌙

大好きな風船遊びをしました💕

風船にガムテープを張って風船ボールにもしてみましたよ🌈

ボールを投げてみたり🌟追いかけてみたり🌟

たくさん体を動かして元気いっぱい💛

可愛い笑顔をたくさん見せてくれるるなさんでした🌙

 

あからさん🌞

マグビルドに挑戦しました✨✨

真剣に作り始めたお子さま達😊

何が完成するのかな~?💚

保育士と一緒に完成したのはマグビルドのボール🌟

作り終わった後は「かんせーい😊」と大喜びのお子さま達💗

真剣な表情🌟嬉しそうな表情🌟様々な表情を見せてくれるあからさんでした🌞

 

今日も素敵な笑顔がいっぱいの長町園🥰

来週も可愛い素敵な笑顔がたくさん見られますように🌟

文責:伊藤

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

園見学受付中!!

こちらから

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

♬♬ 私たちと一緒に働きませんか? ♬♬

保育士を募集しています(*^_^*)

お気軽にお問い合わせください。お待ちしております(^o^)丿

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★