今日もたくさん遊びました♪~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

みなさんこんにちは。

曇り空ですが蒸し暑いですね。

こんな気候では身体が疲れやすくなってしまうので

水分補給をしっかりしながら、休息も大事にしていきたいですね。

体調を崩さないよう気をつけていきましょう。

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします。

【るなさん】

お散歩車に乗って出発!

保育園のトマトさん、ナスさんも大きくなりました!

お友だちも興味津々です。

お花きれいだね~。

今日は駅まで行ってきましたよ。

新幹線くるかなぁ・・・。

新幹線や電車が来ると「バイバイ~」と手を振っていたお友だちです。

おあつまりも上手になった、るなさん。

おはなしも大好き♪

靴下を履いたり、靴を脱いだりなど少しずつ自分でできることが

増えてきた、るなさんのお友だちです。

 

【あからさん】

公園に行ってきました。

何を見つけたのかな?

お友だちと一緒にお店屋さんごっこ。

すべり台、楽しいね!

大好きな先生と一緒😊

保育園まで、よーいドン!

元気いっぱい遊んだ、あからさんでした。

 

また来週も楽しく遊びましょうね。

明日登園のお友だちも元気に登園してきてくださいね。

 

文責:菊池