お水遊びをしました🌈~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

今は朝少し雨が降り、じめじめとした暑い日でしたね💧

あすと園のお友だちは、今日も元気いっぱいお外でお水遊びを楽しみました🌈

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします!

 

まずは元気よく準備運動をしました!

ごろごろ~~上手に前に進んでいましたよ😊

お水遊びではジョウロや水鉄砲を使ったり…

大人気の水風船やスポンジで遊びました🧽❤

オクトパスのおもちゃからはお水がいっぱい!🐙💦

水風船の中にぴかぴか光る金魚さんを入れてみたりもしました😊

今日もお水遊びを楽しむことが出来ました🎵

引き続き熱中症予防に努めながら過ごしていきたいと思います!

 

文責:畠山