水遊び🔫💦~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんにちは!

今日も、とっても暑い1日になりましたね💦

あすと園のお友だちは、今日も元気いっぱいお外で水遊びを楽しみました✨

 

水遊びの前には、しっかり準備体操もしましたよ♪

 

水遊びでは、繰り返し使える水風船が大人気♡

あからさんは、使い方にも慣れて自分で上手に水を入れて遊んでいました😊👏

 

るなさんには、ジョウロも人気のようです♡

暑い日の水遊びは気持ち良くて楽しいね🌈✨

 

たくさん遊んで、お昼寝はみんなぐっすりでした😴

明日も暑くなる予報なので、引き続き熱中症対策をしながら過ごしていきたいと思います!

 

文責:鈴木