野菜を買いに行ってきました😋🥬~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

▶9月7日(土)・9月28日(土)・10月5日(土)・10月19日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

こんにちは🤗

今日も水遊び日和になりましたね🌻早いもので8月も終盤ですね🙌

短い夏を存分に楽しんでいきたいですね💗

 

さて、本日の長町園では製作や水遊びをしたり🎶

あからさんは近くのスーパーにお買い物に行きました😆✨

 

 

久しぶりのお散歩にウキウキしていたお子様たち🥰

ミストを掛けると「もっと~!!」と喜んでいました✨

 

移動中買うものを話しながら向かいました!

「きゅうり、ゴーヤ、チンゲン菜、玉ねぎ、オクラ、レンコン🎶」

「沢山あるね!!頑張ろうね!」と保育士と意気込んでいました😆🌈

 

お店に到着!カゴを持ち、お目当ての野菜を探しましたよ✨

 

玉ねぎ発見!!!😋全部見つけることができました🌟

 

 

レジでは顔を見合わせニコニコ💛

 

 

袋詰めも積極的にしてくれました👏👏👏

 

 

「自分で持ちたい!」と一生懸命運んでくれましたよ!!🙏💗

 

 

お買い物を終え、満面の笑みで帰宅したお子さま達でした💗

頑張りましたね😙✨✨

 

 

帰ってからは大好きな水遊び🌈

 

 

楽しい1日でしたね🤗

また明日も楽しい日になりますように🎶

 

文責:三浦