今日も楽しく過ごしました🌟~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します😊!ぜひご参加ください🎵

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは!

お盆休みが終わり、今日は久しぶりに登園してきてくれたお友達もいました😊♡

人数も増え、さらに賑わうあすと園です♪

 

今日は曇り空ではありましたが、気温が高くとても暑い一日でしたね💦

保育園では水遊び、室内遊びをしました!

 

まずはお部屋で運動遊び!

カラーコーンを踏まないように、よーいどん!💨

手押し車も上手になってきました!

タッチ!🤚

そして、るなさんもあからさんも準備体操をしっかりとして…

いよいよ水遊び!

みんなで色水のジュース作り🍹

とってもきれいな色ですね♡

水鉄砲でお水のかけあいっこもしました!ぷしゅー!🔫💦

仲良くタライに入って「お風呂みたい!」とお話していました♡

お部屋ではあからさんとるなさん仲良くおままごとをして遊びましたよ😊

今日もいっぱい遊んで楽しい一日でしたね✨

明日も元気に登園してきてくださいね!

 

文責:畠山