今日の活動は~??🥰🌰

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

▶9月7日(土)・9月28日(土)・10月5日(土)・10月19日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

 

こんにちは😊

 

今月も残すところ4日🙌早いですね🌈

まだまだ暑い日が続くので健康管理に気を付けて過ごしていきたいです🎶

 

さて今日のりっきー長町園は❔🥰

 

お散歩に行った後、あからさんは絵の具を使った製作をしましたよ🌟

 

 

 

指👆に好きな色の絵の具を付け、「チョンチョン」と色をのせていきました😆✨

「次はあおがいい」と色を選んだり

「チョンチョン」と声に出しながら行っていました🤗💗

 

今回の製作がどんな作品になるかお楽しみに🎶

 

 

 

 

4月から一緒に過ごしもうすぐ5か月⭐お子様同士での関わりも増えてきました😊💕

 

お友達と手を繋いだり💗

 

一緒に一つの物を完成させたり👏

 

みんなで一緒の遊びを楽しんだり🤗💗

 

今後もお子様同士の関わりを見守り、サポートし楽しく過ごしていきたいと思います🤗✨

 

明日はどんな1日になるのか楽しみです💕

 

文責:三浦