笑顔いっぱいの土曜日🎵✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

9月28日(土)・10月5日(土)・10月19日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

こんにちは😊

今日はりっきーぱーく保育園で保育園見学・説明会がありました✨

 

お楽しみではりっきーのお子さま達も一緒に見ましたよ🌈

ドーナツやおにぎり、ケーキなど様々な食べ物が出てくると興味津々のお子さま達💗

全て終わると拍手をして大喜びでした👏👏

 

ご参加いただきありがとうございました🌟

 

 

お楽しみが終わってからはみんなでお散歩に行ってきました🌟

今日もお日様が出ていいお天気🌞

お友達や保育士と手を繋いで出発✨

とても上手に歩くことが出来ましたよ👏👏

着いた先は三丁目公園💗

久しぶりの公園に嬉しそうなお子さま達😊

しゃぼん玉に大興奮でしたよ🌟

たくさん遊んだ後のお茶はとても美味しいね💛

可愛い笑顔がいっぱいの土曜日でした💗

 

来週はどんな楽しい1週間になるかな?🌈🌙🌞

文責:伊藤