公園で何して遊ぶ~???✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

9月28日(土)・10月5日(土)・10月19日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

こんにちは!

今日は、すてらさんとるなさんで三丁目公園に行ってきました😊💛

みんなで行くのは久しぶりだったので、「何で遊ぼうね~?」「お砂で遊ぶ~?」「かけっこする~?」と話しながら、楽しみに行きました🌞

 

公園に着くと、るなさんに人気だったのは砂遊び!!!

 

好きな砂遊びのおもちゃを選んで、砂まみれになりながら夢中で遊んでいましたよ🤩🎶

一生懸命、バケツにお砂を入れていました🥰

公園の端から端までお散歩を楽しんでいるお友達もいましたよ🌟

たくさん歩けるようになって、どこに行こうかワクワク💗

すてらさんもシートの上でピックニック気分💛

伝い歩きをしたいお友達は保育士と手を繋いで歩きました😁✨

沢山遊んで楽しかったね🎶

これから公園日和の日が多くなるので、沢山遊びたいですね💗

文責:長田