お散歩に行ってきました~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します!ぜひご参加ください

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みなさんこんにちは。

朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなりましたね。

日中はまだまだ暑いので気温差で体調を崩さないよう気をつけていきましょうね。

それでは今日の保育園のお友だちの様子をお伝えします。

【あからさん】

さぁ、みんなで走るよ~!

元気いっぱい走ったね!

お友だちと一緒♪ 嬉しいね😊

 

公園で楽しく遊んできましたよ。

【るなさん・すてらさん】

公園に行ってきま~す!

お店屋さんごっこ♪ 「いらっしゃいませ~」

  

 

公園、楽しかったね。

また明日も元気に遊びましょうね。

 

文責:菊池