ハガキが届きますように・・・✨✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園長町~

【お知らせ】

りっきーぱーく保育園見学・説明会開催します!

9月28日(土)・10月5日(土)・10月19日(土)9:30~10:30

お申込みはこちら

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

こんにちは😊

今日もお外は朝から太陽が出てお天気が良くなりました🌞

少しずつ気温が低くなり夜は過ごしやすくなってきましたね🌛✨

 

今回は、以前お子様たちが敬老の日に向けて作ったハガキ📄をみんなで郵便局に出しに行ってきました💨

 

 

 

到着しました🌈✨

中に入ると店員さんにドキドキ🥰

『おねがいします!!』と元気にご挨拶ができました😆

その後はベンチで一休み~🍵✨

いっぱい歩いた後はお茶で元気回復🌟

ハガキはお子様たちが“おじいちゃんおばあちゃんいつまでも元気でいてね”と願いを込めて作成をしました🌼💞届く日を楽しみにしていただけたら嬉しいです!

 

みんなの気持ちが届きますように・・・🤗🤗🤗💕

 

文責:佐々木