発見がいっぱいの日✨~仙台市太白区りっきーぱーく保育園あすと長町~

✨✨あすと園見学説明会について✨✨

上記日程で開催します!ぜひご参加ください

お申し込みはコチラから☆彡

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

**保育士募集してます!**

私たちと一緒に働きませんか?

事前見学ができます!

ぜひ、お気軽に保育園までご連絡ください✨✨お待ちしています!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんこんにちは!

朝晩は涼しくなり、トンボも飛んでいて徐々に秋を感じられるようになってきましたね🍂

あすと園のお友達は今日も元気いっぱいでした!

それでは今日の様子をお伝えします😊

【すてらさん・るなさん】

すてらさんとるなさんは公園に遊びに行ってきました♪よいしょよいしょ!でこぼこ道を頑張って歩いています!保冷剤冷たくて気持ち良さそうですね😊♡【あからさん】

まずはテーブルのチームごとにみんなの前で体操を披露しました!

みんなとっても上手に踊ることが出来ていましたよ✨体操の後はお散歩へ!歩いているとトンボがとまっていたので少し観察しました♪さらに歩くと、飛行機や猫の絵が描いてある可愛いバスを見つけました👀♡最後は保育園の前をよーいどん!今日は発見がいっぱいの日でしたね♪

明日も元気に登園してきてください!

 

文責:畠山